借金返済

今日明日と休日。
昨日は体力の前借をして遊んだようなもので、今日はばっちり休眠状態。つーかまともに動けねぇ(笑)
それでもD&Dの敵データいじったり、ビデオを消化したり、まぁだらだらと。

ボウケンジャー、おもしろいねえ。お約束は大事、だいじ。
ロボが空を飛びますか。
でもヤッパリここは、敵が空から攻めてきてから飛べるように改造するのが王道だと思うがナァ。まぁイイケドさ(笑)

カブト
漸く主人公のオレサマぶりになれてきた(笑)2クールも終ろうってのにナ。
構成に統一感が無いのはいつものこと、格話毎の演出は良いのだけれど。だからお話がイキアタリバッタリの感じがしてならない。まぁ、それもエネルギーを持つ作品なら勢いで押し切ってしまうのだが。
失敗すると空回りアドリブセッションになってしまいがちだから怖い。カブトは後者の匂いがするんだよねぇ(笑)
一個いっこの演出は好みなので、見守っては行きますが。