小雨止まぬ日

朝からマンションのオプション会。
かねてからの検討どおりに進行。
誤算はオーダーメイドのカーテン。高い。
一桁違う、違いすぎだろう(笑)
後に一族会議にてカーテンは市販品を使用することが可決される。

茶房の打ち合わせのために宮原へ。
簡単に連絡と確認。
伊藤さんに「かもん」で魔王が名古屋土産を疲労する事を聞く。
ぐぅ。
しかし、このあとには外せぬ用事があるのだよ(泣)
降り止まぬ小雨、寒い。
たまらず着替えを取りにいったん帰宅。

母の日。妹夫婦の家に向かうべく鶴瀬へ、母が現在長逗留しているのです。
贈り物を買い込んで行きます。
甥っ子と姪っ子と猫にモテモテになる(笑)
甥っ子はおもちゃを買ってあげたから、姪っ子はお話を聞いてあげるから、猫は僕の体温が高いから。
ここぞとばかりにベタベタしてもらってくる(笑)

最近同居人K太は、一人でXBOX360で盛り上がっている。
E3を海の向こうでやってるから。
開催期間中、E3での体験版ソフトやデモムービーをたくさんダウンロードできるのです。
お気に入りはオンライン対戦型UNOだそうだ(笑)
ゲームショーとリンクする感じのダウンロードサービスってのは面白いね。