最近

最近はビデオデッキが働いていない。
エウレカセブンが終って以降、なんとなく他の番組も見る気が無く。
や、ゲーム合宿とかにも行ってた所為でもある。

○読了
色々読み終わってはいるけど、もう過去の事なので忘れた(笑)特にマンガとか。
小説は幾つかを平行して読んでるところ。
「萌えよ戦車学校 II型」とか(小説じゃないが)合宿に行った折、駅で暇つぶしにと持っていたら、シバタさんに「そんな男らし過ぎる本を、公衆の面前で読まない!w」と諭される。
いや、ただパンツァーとパンツの本ですが?
や、僕はその辺の感覚は麻痺して久しいので、大人しく忠告に従っておくw
うーむ、電車の中で読むには不適当な本であったろうか?(笑)