疾風怒涛編

川越に到着、K太はやはり母と一緒。
その足でモデルルームへ、二時間後購入契約を結び飯を食う。
ええ、突然ですが買ってしまいました。
マンションです。
あーはーはー。
いやね、買おうかなんて話はしていたのよ?
諸事情あるしね。
でね、母とK太で川越を探索してたら今日からのモデルルームがあったんだそうですよ。
http://www.meiwajisyo.co.jp/634_Kawagoe3/top.html
駅至近。今なら選び放題(笑)
なんかね、もうね、K太なんざ手付け金と実印(←オレのだw)を用意して待ってんだよ。超乗り気(笑)
僕としても、選びまわって調べてもそう掘り出し物があるわけでもあるまいと。
うちはK太と二人で稼ぎ手は多いわけだしね?こういうのはタイミングでしょう、とばかりにハンコを突く始末。
そんなあんたあっさりと・・・・〈笑)
水曜日に購入金額の5%を払う話に、他は銀行の審査が通ればOKみたいです。簡単だナァ。
とりあえずは水曜日だね、払いは145万円也。コレでオイラの口座はすっからかん♪*1
呼び出されて一時間でマンション買ったと言ったら笑われるだろうなー。究めて自分らしいとは思うけど〈笑)

*1:貯蓄はもちろん他にもありますがね