ウオウ!サオウ!

夜勤明け。茶房の打ち合わせが15:00からあるので大宮をウロウロ。SAILの事なんかもあるでね。
時間つぶしに映画を選択、ハタシネマに。まぁ、寝てしまっても良いやとも思ったのですが、一応寝落ちしない映画を考えて「プロヂューサーズ」を。唄と踊りのコメディだ、大丈夫だろう。
開演十分前で客は僕一人、滑り込みで四人組が一つ、CM中に一人かそれくらい。人が少ない、僕一人のための上映会になるかもとドキドキしました(笑)。ハタシネマは寂れる一方ですナァ。
映画、大変面白かった。寝るどころではないですよ。や、寝てる人居たけどさ(笑)
映画館の中が偉く寒かった、途中でトイレのために席を一時離れたり。こうやって客が離れて組んだな、この劇場は。

大宮のロフトのジュンク堂へ。石川雅之の「人斬り竜馬」とか「ナポレオン(5)」とか「ガンダム ジ・オリジン(12)」とか。ねこめ〜わくは山三巻だけ見つけるw存在するのは判った、それにしても変なレーベル名称*1だな。

宮原は伊藤さんの家に、待ち人きたらず。伊藤さんと二人で暇つぶしにサムライスピリッツとか(ちっとも僕は勝てませんでしたがw)連合VSザフトとか。
録画していた「涼宮ハルヒ」をみせてもらう、変なアニメー。
視聴中に同居人K太よりTEL、川越に来て欲しいとのこと。ふむ、たしか今日はかれは母と昼飯を食っていたはずだな。
それはそれとして「涼宮ハルヒ」を二話までみせてもらう。わはは、変なおんなー。

*1:眠れぬ夜の奇妙な話コミックス