うらら

あたたかい。

陰摩羅鬼の瑕
読了。
同居人K太がつまらないといっていた理由は解かった。
まぁ、シリーズを通してもテンションが低めなのは感じる。

僕はどういう訳だか「ウブメの夏」だけ読んでない。コレが関口巽を観察する上でどの様な効果を生んでいるのか。
知りたくもあり、怖くもある。

○古本屋
川越は「本だらけ」と言う店、認識はしていたが興味はなかった。
徘徊がてら見物。
地下の居心地のよさに後悔する、何故もっと早く(笑)
マニア誌とか検索したり、ファンロードとか。コミックマスターは揃ってないのな、くくっく俺んちには全部あるゼェ〜!(それがどうしたw)

逆境ナイン
DVDで視聴。
素直に受け取るなら玉山鉄二と北堀真希のアイドル映画なのだろう。というか、そうとるのが営業戦略的には正しい気がする。
や、僕は好きですよ?島本まんがを理解してる映画だと思うし。

マネージャが「自業自得」のモニュメントをモップで掃除していたのに笑う、細かいところが可愛い映画だw