茶房定例会

前日、朝の四時まで麻雀をやっていた愚か者がここに(笑)
でもまあ、ナントカ四時間の睡眠時間を確保して参加、時間ギリギリだけど。
スマネェ。

持って行ったのはダブルクロス、そのサプリメント「コンストラストサイド」
収録されているシナリオをマスタリング。プレイ当日の朝に読んだのは内緒だ(オイ)
FEARのシナリオはプレイ時間が短い、遊んだシナリオ「Third Cross」も4時間で終了する。
この辺ゲーマーズ・フィールドCONとの関係もあるのだろうなぁ。
キャラメイクからやればよかった。他のテーブルは軒並み終ってないしね。
ボードゲームをやったり、カードゲームをやったり。

この日は他のテーブルはエンゼルギアが二卓と迷キンです、ところが迷宮キングダムのテーブルから「シュネルギア」だの「トゥアレタ」だののエンゼルギアタームがもれ聞こえてきますよ?
わはは、今月の茶房のテーブルでエンギアに関係ないのうちの卓だけだわ!どうなってんだろうねぇ、いったい。

終了後は呑み。与野本町駅の前、長浜へ。
D&Dの馬鹿話をする。
茶房にD&Dを持っていくのが一番いいとは思うけど、重いんだよD&D
質量が、ルールが。