寒の戻り

風が冷たい。

自転車を引っ張り出す。や、最近乗ってなかったのです。だって寒かったんだもん!(オイ)
駅まで街中をクルージング(っ手ほどの事も無いが)最近また太ったしねぇ。
自転車だと帰宅時に結構寄り道ができるのでその方向性で。

イブニング。今週のお仙さん、表紙で「いせ源」が紹介されてる。
う〜ん、あんきもが食べたいねぇ。

D&D、信仰大全をもりもりと。
いやあ、やばいっしょこの本(笑)でも、キャンペーンに導入するって言っちゃったからなぁ、仕方ないなぁ(ニヤニヤ)
呪文修正特技のあたりが楽し。

友人のサイトでこのページのリンクが張ってあるところがありまして。
そのところに軽く紹介文が書いてあったにを今更ながらに発見。
「風の様な、鳥のような人」
うおううう、何てことだ。
こんなにも詩的な表現をされたことがあったろうか!いや、ない!
鳥のようなっていっても、精々がオイラはニワトリになぞらえられる位だっぜぇ。
ありがとうぅ!
もうね、今度ご尊顔を拝する事があれば、二礼二拍一礼をもって謝意を表ずる事を誓いますわ!