僕の考えた超人

D&D関連ですが。

現在行ってるキャンペイン、DM謹製テケトーワールドです。必要が出てきたところだけ作ってるという(笑)
っで、トーチポート本にもある「オリジナル上級クラス」これが目に留まったんですよ。
そういえば「ダンジョン・マスターズ・ガイド」にも上級クラス作成の指針が示されていました。
というわけで
「自作の上級クラスの需要はあるだろうか?」
と疑問を投げかかけたところ、応否の議論も無いままに「僕の考えた上級クラス」を話し出したりして。
なんか約一名、すごい設定を持ち出してきたりするし(笑)
まぁ、許可の方向性なのですけどね?(わはは、面白いぞ!もっとやれ!)
や、なんかみんな好きだよなぁ、設定作るの(笑)