記す

カムナガラ(9) やまむらはじめ 
読了。
やまむらはじめの描くおっぱいはカッコいいなぁ。
カムナガラも9巻目、番外編も含むと10巻目。
いよいよクライマックス。や、連載を雑誌で読んでるから先は知ってるのだが。
つくづくやまむらはじめの描くキャラクターが好きだ。
いいやつも、だらしないヤツも、悪いやつも、救いようの無いやつも。

アワーズプラス 石田敦子特集
買っておいて、ほったらかしになっていた。あわてて読む。
過去の読み切りを中心とした特集雑誌。
スピリッツで描いたヤツの再録が嬉しいな。
インタビューを読んで、石田漫画に対して感じていた事が間違ってなかったらしい事を確認。

小野寺浩二が読みきり。ラブコメですか。
ギャグが入ってない時の小野寺はチャ−リーにしなかに似てないか?

ヘルシング外伝
台無し風味、いわゆる大惨事。
ギャフン。

ナポレオン外伝 禿鬼
昔のフランス人こえぇ。
てか、長谷川ナポは爽やかな青年が出てこない隆慶一郎小説のようだ。