妹がガンダム

時期を逸してしまったかんじだが、まぁとりあえず。
こおおおなあああゆううきいいいいいぃ!    
    *     *     *
以前、同じような事があった。だけど僕にはロマンスは発生しませんでした(笑)
きっと選ばれた人だけが到達出来る場所があるのでしょう。
うーんとね、一人暮らしを始めたころにね、シチューを作りすぎてしまってね。
それを妹に話したら、友達二人連れて僕の部屋に晩飯食べに来たんだ。
オイラお手製の夕飯を振舞って、その後はみんなでカラオケに行きましたマル。
異常終了、もとい以上終了。
ああ、どこかにフラグが隠されていたのかしら?
僕には見えなかっただけなのかしら?
それともそんな物は最初から無かったのかしら?
(アレ?なぜ視界が歪むのだろう。可笑しいな、ははは。)

まぁ、あれです。
「モテはモテ列車に乗ってモテ銀河へ帰れ!」(byなげやり人偏)
けだし名言だ(笑)