コンビネーション

前述のウイスキーを、ヴァレンタインにもらった義理チョコでいただく。
チョコレートとスコッチ、美味いんだけどチョコレートが少し勝ちすぎかナァ。
いや、それ以前の問題があることは重々承知しておりますが(笑)

今日は早めに帰宅。会社を出たのは4:30か。
わが社には組合の要請で、年間一定の時間勤務を短縮するノルマがあるのですよ。
(シフト勤務者だけね)去年は当然のごとく消化し切れませんでしたが。
そも、このノルマをこなせてる人がどれだけ居るか(以下略)
寄り道して帰っても結構早い時間に帰宅。
ちっ、あすDMでなければ呑みに行ったのに。
家でごろごろしていると同居人K太が帰宅。
「あれ!なんでこんな時間に居るの?」
「うん、こんなトコやってられるかぁ!って会社辞めて帰ってきた(笑)」
「・・・時勢柄、洒落にナンねェよ。」
わはは。