夜勤明け

大宮の街をウロウロ。
「紅亭」でかきフライを食う為だ。
冬しかやってないしねぇ。

アニメイトコミック館とか覘く。
うーん、つよきすのアンソロ本が出てるんだけど此処にも置いてない。
大宮はどんどんオタク方面に弱くなっていく気がする。
前は、もう二三軒廻れたよな。

成城石井
川越にも在るけどあそこはお酒が置いてないから。
飲みつけた酒「ティーチャーズ」を購入、1070円。やすい、やすい。
これでちゃんとピート香もある素敵なスコッチですよ。
冷やかしで酒の棚をつらつらと。
う、タンカレーのNo、10だ。ほしいけど飲みきれないかも、カクテルにしなければならないって事は無いんだろうけどさ。
ウォッカは種類がないなぁ、これなら近所でも買える。
ワインは高いなぁ。何でこんなに高いんだろ。
89年のシャトーデュケムが四万八千円ですってよ?さすがデザートワインの王様。
成城石井でこの値段かよ。
そういえば、友人の池波さんたちがヴェルサイユ・ザ・マスカレードのテストプレイのとき、貴腐ワインを空けたって言ってたけど、まさかねぇ?(今度、機会があったら絶対混ぜてもらおうw)

PS2の新しいのを購入。今まで使ってたのは同居人K太がHDを追加したりなんだりカスタムしていたのでそちらに。
いやぁ、ちっちゃいねぇ!
これでホントにゲームが出来るの?(一部できませんw)
ソフマップでもらった「龍が如く」の体験版をとりあえずまわしてみる。
ぎゃー、吹き零れるほどの男汁!(笑)
おもしれぇジャン。
試しとDVDも視聴、キングゲイナーのVol、4。
アデット先生がエローイ!、アナ姫さまが愛らしい!