新年会

近年は毎年、伊藤さんの家でゲーム初めを行ってます。今年もそう。
今回はGMは池波さん、ゲームは「イッツケイム・レイト・レイト・レイトショウ」
通称「レレレ」です。はっは、僕はレレレは始めての体験です。

GMこと監督が提示したお題は「冬のソンナァアナタ」
韓国メロドラマをチープにしたイメージ。
が、始まってしまえば中身は「昼メロ・マリオブラザーズ」(濡れ場もあるよ)!
ワケがわかりません(笑)
もうグダグダの内容をゲラゲラと腹を抱えて楽しみました。さすが新春年忘れ!

その後は10Kgのタラバガニを皆でむさぼったり。
焼きが二が最高!
かに鍋の二回目で、よそでゲームしてた連中も合流。その頃にはかなり酔っ払ってました。
や、また酒が良いものでね。
大勢でワイワイと、かに雑炊を!うへへ。
新年ノ抱負とか語ったりしましたが、あんまり憶えてません。いやはや。