些事雑多

たくさん寝た。
やぁ、おきるまで寝て、眠くなったから寝た。怠惰です。

朝遅くに買い物、食料とか。
昼からスキヤキ〜(笑)
今週の銀魂を読んで以来何かが「スッキヤッキ!、スッキヤッキ!」と頭の中でコールをしている。
よろしい、ではスキヤキだ。
といっても、一人分なのでたいしたことは出来ず、長ネギと白滝と焼き豆腐、そして牛肉を買ったのみ。
牛肉は良いのを買ったけどさ(笑)
イクゼ国産牛肉(北海道産w)!!!・・・切り落としでよいよね?

後はビールとか。箱で!
6×4で24本かぁ、何日もつかな?
今年は何処に行くでもなく、ゴロゴロ正月休みを過ごす予定。
三日のRPG初め以外は日程は真っ白です。ゴロゴロー!
酒飲んでTVでも見るぜー!(ビール買い足しといたほうが良さげw)

今日からお城(有明)では舞踏会(コミケ)が。
これも行く予定なし。
ずいぶん心的距離が遠くなったものだなぁ、あそこと。