酒が切れた

酔っ払ってない以上、酔っ払い咆哮記にはなりえず。困った。

○「小池田さんと遊ぼう!」 みた森たつや
は、エロマンガです。
物語の基本は、その種類を問わず ボーイ・ミーツ・ガール だと日々感じております。
で、このマンガが正にソレ。
男の子と女の子が戸惑いながら、恐る恐るお互いを知っていく。
おっかなびっくりで、いじらしくて、お互いが自分と相手とにいつも新しい発見がある。
少しずつ縮まって行く二人の距離、ラブコメの王道!
もちろん、性格の捻じ曲がったお邪魔虫も存在します。OK、そう来なくっちゃ(笑)
ただまぁ、彼氏と彼女がお互いの扉を開きあって発見するのは、目くるめくSMの世界なのだが!!
もうね、えろえろですよ、ぐちょグちょのねろねろですよ、汁まみれだってバ(オイ!)
でもねぇ、暗さは無いんだ。
やわらかくって、優しくて。可愛らしいのですよ、爽やかですらある。ホントだよ?
読み終わった後、気分良いもの。
わはは、オレの本棚から浮いてるなぁ。(愛の無いマンガばかり読んでるからなw)
毒を中和させるために天竺浪人の隣にでも置いてみるか(笑)