振り向けば、死

昨夜の記憶が最後のほうが全く無く。
どうにもカラオケに行ったらしいのだが・・・。
眼鏡が無いと大騒ぎしたのはかすかに憶えているのだが。

土曜の夜、聖夜。
呼び出されて日進の「かもん」に。
面子はタケポン、魔王、えび。今日は彼らに加えて小林さんで麻雀だったそうだ。
いいなぁ、麻雀。俺も久し振りに麻雀やりたいなぁ。
ちなみに魔王がトップだそうだ。
そこでまぁ完全に出来上がってる連中(えびは素面だが)相手に麦をロックで。
うにが旨かったのは憶えてるのだが(ほぼ一皿全部一人で食った、旨かった)

転じて今日、地獄のように。
いやいや、何の予定も無い休日は珍しく。(皆コミケの準備で忙しいらしい)
買い物に行こうかと、部屋を片付けようとも思ってたのだけど。
実際は日が落ちるまで布団かぶってうなってました、愚かだな。
とにかく今週分のビデオだけは消化できたけど。

ま、教訓は生かされないからこそ教訓として残るというし。
多分、いや必ずまたやるから反省はしません。OK?