朝、遅く起きて

今日は夜勤なのでゆっくり寝てました。
まぁ、あまりゆっくりだと仮眠がとれず、仕事中えらい目にアウのでほどほどに。
午前中はゆっくりビデオとか、日曜の分ね。

エウレカセブン
ノルブの爺さんがかっこいいなぁ。
今日は、前回まででいい気になってるロールが炸裂していた大佐がギャフン言わされる話でつね。
僕としてはそこよりも気になるところが。
や、レントンとドミニクの対比なのですが。
不幸そうだなぁ、ドミニク(笑)

響鬼
えー、突っ込まずには居られない所とか。
・恋人追っ払っておいて、師匠に甘える轟鬼
 だから貴様はガチホモだとか言われるのだ。
・ほとんどストーカーを通り越して、怨霊に近いキリヤ。
 こえぇ!怖いよキリヤ君。
もっちーとアキラと明日歩の座り位置
 喫茶店での会話のシーン。明日歩に隣にあきら、向かい合って持田。
 こういう席の位置関係で親密度を計るなんて話を聞いたことがあります。
 これだとアキラとアスムの関係が!もっちーより近いことに!!
 それでいいのか持田!!!
 まぁ、会話の進行をスムーズにするための処置かと思いますが。
 そこまで考えて演出してないよね?多分ね?ね?

ゾイド
レ・ミィのフラグの行方はいずこに?
やあ、きちんと収まるところに収まる様で、安心安心。
それにしても空爆ですか、空爆ですよ。
メリケーン!w
アレは反則くせぇよな(笑)