地底の城砦

さて、D&D3.5を始めてプレーヤーで。
作ったキャラはクレリッククトゥルフの探索者みたいな、もしくは魔術師のようなイメージ。

○ジョナサン・ブッカーズ・キンケイドゥ
L・N クレリック2Lv
信仰する神は、DMオリジナルの「魔力と時」の神ヴァルカス。
キメ台詞は「この世に不思議な事などないのだよ」の予定(←オイ!)
故郷の村「オークハースト」で家業である「キンケイドゥ書店」を立て直す事をとりあえずの目的とします。

で、実際のプレイですが・・・。
御免なさい、二度ほどドリームランドに召還されてしまいました。
わはは。
僕としては知識系クレリックとして動けたので満足ですが。
戦闘中、ぼうっと突っ立てるのはナントカ改善しよう。スペル切れると途端にできることが少なくなる。

帰りの焼肉屋で気力が回復する。
坪漬け肉やわらけ〜、うめ〜。