無題

おとなりさんが昨日より運転開始。
や、スーパーが引っ越してきたんだってば、道の向こうおから。
エライ混雑ですよ、オープニングセール。
店舗側の投入している人員の数も半端でなくて。
やぁ、凄い活気だ。先月までの閑散とした様子は微塵も
「でも中身は一緒、弁当のレベルもそのままだし。」
うんまぁ、そうなんだけどさ。

今日はこれより出社、夜勤です。
ホントなら休みのところ、忙しいのでネ。
仕事があるのは良い事です、チャッチャと片しましょう。
師走は何所も忙しげだねぇ。

明日は某所でD&D、サンレスシタデルに挑みます。
えー、多分つらい戦いになるでしょう、自分が。
今週は仕事が忙しくてねぇ、疲れちゃってるからさ。
それでもゲームに行くあたり、救われませんね、自分。バカだろ?テメ。
でもなぁ、クレリック居ないとみんな死んじゃうからなぁ。