占い

http://u-maker.com/108189r.html
ローゼンメイデン占い
とりあえずはプレーイ。
*   *   *

蒼星石の貴方は、冷静でクールな自信家。
とても強い意志を持つ、気丈な方です。

蒼星石からヒトコト】
…僕?そう…。よければ一緒にお茶でもどう?遠慮しなくていいんだよ。

 
● 生中五杯さんの結婚チャンス年齢は、20歳・36歳・50歳です!
*   *   *
占いと言うのは当たるも八卦、当たらぬも八卦、どちらとも取れる言葉が身上であると理解するが。
まるで見当外れではないかね?諸君。
こんないしかわはいないw
チョットうれしいのは、もれなく双子の姉が付いてくる事。
アノ手のかかる緑色のヤツを構うのは大変楽しそうだw
翠星石かわいいよ、かわいいよ翠星石(←バカ)

結婚のチャンス。
20歳の頃?えー、あれかなぁ?
やー、ありえんとは思うがなぁw
次は36歳デスカ、結婚相談所にでも行くんですかね?ワタシ。