LIVE BOX

ちびちびと読んでいたり。
リプレイ、座談会、ファンは喜ぶね。俺は喜んだ。
小説二本。
田中天、キャラはさすが。
でも文体がなんかモッサリとした印象を、もっとダイエットできるだろ?
みたいな。
アイディアも良いし、話の運びも良いのに。
小太刀右京、モノマニアっぷりを感じさせる。
文の流れ、構成の有り様が大変好みだ。今度まねしよう(笑)
カメラの性能について書き連ねるあたりは、割と好き。
メカのスペックを並べ立てるのってカッコよくネ?(オレだけか?)
アイディアが今ひとつ、キャラが弱い(コレは仕方ない所もあるけど)

ステージ秋葉原
使いにくい、っていうか使用を前提としないネタ記事だろう?
と考えて、ふと過去のネタ長(心の中のナ)をめくると使えそうなのが!
おいおい、マジデスかぁ!(苦笑)