雑感

寒中いかがおすごしか?
久し振りにサンデー雑感などを。

史上最強の弟子 ケンイチ」
先週今週の美羽さんがやけにかわいらしいですな。
あと、谷本君。
このまま妹ちゃんに捕まってしまうのか、もう逃れられぬのかw

結界師
このところ好調ですよ、やほーい。
現クン死ぬとは思ってなかったですから、ちょと意外でしたが。
なんかまぁ、盛り上りは益々と。
このままバトル物の定番に、は流れて行かない様な気はするけど。
(その方が良いと思うし)
あと、兄ちゃんがかっちょえぇ。

あいこら
えろい。
もう、えろえろ。
くびれってか、お腹でしょう!おへそでしょう!
錬金の戦士もそういってますし(そうか?)
プリンはやっぱりスプーンなぞ使わずに、直接口をつけて食べるのでしょうか。
ウヒヒ。

「はやてのごとく」
新展開。
そうか、とらのあなはもう訓練施設の代名詞ではないのでしねw
個人的には最近のひなぎくさんがツボ。
そして新キャラ登場。

絶対可憐チルドレン
何かと好調な様子のチルドレン。
コミックス売れてる?俺は買ったけど。
作者のサイトのほうでシートン動物記を読んで今回の話の着想を得たとあったが。
(や、マンガの方読めばまぁわかる話だね)
あーはーはー。
感動物語の面影は欠片もねぇ(笑)
そっかぁ、毎度喰われるのかぁ。愛だねぇ。
わが身を差し出すは愛の究極のカタチでは無くて?(どうかとおもう)
普段からも餌付けを行ってるみたいだしw
まぁ
猛獣の飼育も愛を持って行われているのでしょうが!

「道士朗でござる」
不良学生→ストリートギャング→ヤクザ
的がだんだん強さを増してインフレするのは少年漫画の基本ですね。
ファンタジーの無い嫌なリアリティですがw
ファンタジー分の供給源ことサムライ君は日に日に影が薄くなり。
すっかり主人公は乗っ取られたカタチ。
いや、まてよ。
普通君のところに非常存在が現れ、日常の中で事件が巻き起こる。
コレは藤子不二雄メソッドか!
さしずめハットリ君の如きニンジャではなく、サムライが現れたと言う事か。
なるほど〜。

からくりサーカス
コメント欄、「今度はシベリア鉄道の資料だ!」
趣味に走るのも楽ではないやね。
シベリア鉄道を走るアジア号か、わくわくするね。

「こわしや我問」
はっ!コレは石破ラブラブ天驚拳!!
次週で最終回。
ちと早いような気もするなぁ。

クロザクロ
こちらももう直ぐ終わりですね。
夏目義徳は好きなので残念。
やはりツンデレ眼鏡委員長のアザミちゃんが物語からスピンアウトしたのが良くなかったか?
それはともかく、筋が一本ビッと通って面白いお話で。
来週が楽しみだなぁ。