転戦

興奮冷めやらぬうちに、遺跡を探索。
捕えられていた人たちを救出します。
すると「近くに発掘済みの遺跡が」との情報が。
どうやら強敵、ラークシャサの根拠地らしいのです。
此処で、まだ時をおかずして追撃の提案が(この日はこんなんばっか)
ほっときゃまたデヴィルを呼ばれてしまいます。
ピットフィーンドなんぞ何体も相手できるものじゃないです。
いまなら護りは薄い、そう考えて更に転戦〜!

ワイルダネスドルイドの領分、程なくして目的の場所の近くまで。
その辺かなぁ、と思われるところを観察していると、まさにその地点から巨大な影が飛び立ちました。
マチュアアダルトサイズのグリーンドラゴン。今回の事件の黒幕です。
うえぇ〜、こんな所で何してんだよ〜。
幸い遠過ぎて発見はされず。うわぁ、空飛んでるヤツと戦いたかねぇな。