TGR

TGRと言うコンベに行くため渋谷に行く。
池波さんが参加すると聞き急遽決めた。借金を返したかったんだよぅ。(清麿代)
ゆえに、予約などは無し。以前も大丈夫だったんで、今回も平気でしょう!
結論。
僕が悪かったです、ごめんなさい。
殆ど予約者でいっぱいになる会場、10名以上余ってたのでは?
池波さんに会い、借りていたものを返し
「しょうがないからこのまま帰りますよう、はっはっは・・・」
などと言っては見たものの、諦め悪く会場の周りをウロウロ。
その甲斐があってか知らないが、キャンセルが出て三人だけ入れる事に!
YAHOO−!
勝ちましたよ?じゃんけん。めずらしー。
なにわともあれ、良かった良かった。