N◎VA−D

すんなりと第一志望のN◎VA−Dのテーブルにエントリー。
ルーラーはなげやり人偏さん。
アクトシートを記入して提出すると。
「あなたが生中五杯さんですか!」
あ、はい。そそそそ、そうですが、なにか?
「マイミク結びましょう!」
はーい!返事は良い私。
怖ろしいなmixi、凄い勢いで増殖中。

今回は僕のキャストは所謂PC5、推奨はミストレス。
暫し考え、以前名古屋でのらうさぎさんに遊んでもらった時の娘にする。
推奨にしたっがって、カリスマをミストレスに変えるのだー。
輝楽(きらら)かごめ 17歳 女
カブキ・マネキン・ミストレス
下半身のゆるい、自称ストリートミュージシャン。女子高生の格好はファッションで。
ロックを気取るが、歌唱も演奏もLv入ってません。
あ、ギターを振り回すため白兵はとってます(ダメジャン)
ハンドルは「フェザー・トークン」
シナリオは、こどもの国「ネヴァーランド」の住人にスポットを当てたもの。
死んだ少女、失踪した少年。
傷ついた子供の心と魂はやがてN◎VAの滅亡のユメを見る。
といったもの。
マイキャストは子供を護るため、汚い大人の陰謀に立ち向かうというもの。
うほ、ロックダゼ?そしてナイフを持って立っていたー♪
とはいえ、PC5、でありますから脇役に徹せんと、キャスト間の接着剤を目指す。
が、頭も軽けりゃ口も軽い、ついでに腰はモット軽いかごめの事です(カブキだしな)
器用な真似が出来るわけも無く。
こら、しゃしゃり出るな、暴れるな。勝手に路上ライブを始めるな!
あー、軍隊に喧嘩を売るんじゃない!
ぜー、はー。卓を一緒に囲んでくださった皆さんの、寛大な心に感謝です。
や!実際皆さん大変かっこよく!
特に彼!「忠犬」バチ公がもう!彼がどんなキャストだったか知りたい方は個人的に。
当方、30分は喋ってられるかとw