煮物と電車と蝶の妖精

●煮物
失敗、あえて理由は伏す。
しかし得るものはあった。再度チャレンジ。
納得のいく煮豚への道は遠く険しい。

●出社
夜勤。
が、19時過ぎに宇都宮線で人身事故、大宮駅で足止めを食う。
ならばと東部に向かえばこちらも人身でSTOP!ありえない。
「ただいま、復旧に向けて作業中です」
帰ろうかと思いました。

武装錬金
パピヨン登場!
そして一気に消し飛ぶ緊張感w
いつの間にか剛太もそのペースに巻き込まれてるあたり、奴の儚さにホロリ。
パピヨンスーツを身にまとおうとするカズキを必死に止める桜花にほのかなLOVE臭が。
「人としての尊厳は捨てないで!」
この台詞はモット緊張感のあるシーンで言って欲しかったw
それじゃあ斗喜子と張り合う事はできないぜ。

ニュートンアップル女学院
そういえば、アイザック・ニュートン錬金術の研究をしていたと聞いた事がある。
ふうむ、なるほど?