ひねもすゴロゴロ

特に記す事も無く。
ゲームするでもなし。書き物するでもなし。
コラムの締め切りがあるのでのんびりもしてられないのだが。
四月の風来茶房のシステムも決まってないし。
いや、システムはきまってるんだ。シナリオが無いんだ。
篭っていても詮無き事、散歩に出かけた。

なんとなく新河岸川を上流に向かってほとほとと。
大体二時間ぐらい、鯉だの鴨だのが居なくなるまで。
川から外れ、全く知らない道をうろつく。ルールは同じ道は歩かない。
早々に知った道に出くわす、がっかり。諦めて帰るか。
大通りに出れば通行規制が敷かれてるじゃないの。
おお、川越春祭りは今日でありましたか。
川越春祭り、内容的には「ヤマザキ、春のキャンペーン」(皿がもらえる奴)
と大差が無いようなものですが、人出がそれなりに出ていてにぎやかでしたよ。
晩飯の買い物をして帰宅。

●晩飯
八宝菜風、海鮮野菜炒め?的なもの。
失敗、蟹の処理をあやまった。

豚バラを煮てみた。煮ただけ。
食べるのは翌日。

SWING GIRLS
DVDを購入していたので視聴。
映画館で観たときより尺が短く感じる、先の展開を知っているからか?
見直してみると、やっぱりサックスの子が一番かわいいな。
関口萌えは変わんないけど。
吹奏楽部の部長はたんたん王子に似ていると再確認。本人に問いただしてみるか。

一緒に買ってきたSWING GIRLSのライブ盤などを聴きつつ(飽きもせず)ギレンの野望
合いの手はTEACHER'S、程なくして沈没。

響鬼日記
明日夢くん良いとこなし。とんがった兄ちゃんに絡まれて、あわや。
息吹鬼さんたちは伏線を踏みに行った模様、アキラをモットプッシュしなさい(命令)
来週はおとろしですか、それは楽しみ。
ダブルライダー(ちょっと違う)に子供たちも大喜びだ(だといいな)