重い

アフタヌーンを購入、通勤電車の中で読む。
重い、筋トレですかこれは。
月間漫画誌は立ち読みに無理があるのか?
いやしかしビームもサンデーGXも平気なのだけどなぁ。

●大きく振りかぶって
阿部がやきもきして心配している、凄い世話女房っぷり。
あまり腐女子の方々を喜ばせるものではないよW

●ああっ女神様!
えろい
・ 
巌窟王
うえあ。
前田真宏だ。マンガかいてますよ?

●アキバ署
空談師だ。空談師が乗ってます。
今度はRMTかー。(って違うだろ)
恋人の思い出の品+9ですか、ソラまたごついのを残していかはりましたなー。
でも、奥さんやっぱりちょっとイタイと思う。


●NOVA-D
コツコツと仕事の合間に読む。
何とかなりそうだが、問題はシナリオだ。
そうだそれが問題だ。