近所のイオンにはYBCのエアリアルが売ってない

グエルがボブに。そしてテロリスト相手に孤独な戦いを始めるアルバイター「くそっ!なんでまたガンダムなんだ!」

シャディクが凄い好きな感じにムーブww、暗躍してるね、暗躍してるわよ。失恋して吹っ切れた男は一味違うぜ!

ところで、スレッタのガンダムの歌、上手くなってたよね?

積読が増えてる。明らかに読むスピードより購入する量が勝ってる。

そういや積みゲーがあるのも思い出した、スパロボ30まったく進めてない。ナイツマは見たいよなぁ。

あと、積み保存食ってのも、実はありまして。なんかもうため込む一方だな、オレ。

んで、よくわからんもの読んで時間を浪費したりとか。

世紀末転生掲示板

j実は俺、北斗の拳よく知らないのにね。