最近の内なる女子力ブーム

なんか一気に読み切ってしまった。
インテリヤクザと酔っぱらガール
とりたてて内容はないといううか、基本酒飲んで酔っ払ってイチャイチャしてるだけというか。

それともう一つ、今週読み終えたもの。
婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ
トンチキなすっとこどっこいがバカ騒ぎを繰り返す感じ?
最近は悪役令嬢らしい悪役令嬢も少なくなりましたが、この主人公には寸毫もありませんね悪役令嬢感。これはただの、優等生の皮をかぶっていた魔王です(笑)

コレクションシリーズって100円じゃねぇのかよ!
いや、良く調べないで買ったオレが悪いのだが、密林から届いて箱を開けたらびっくりしたという。
コレクションシリーズって100円だったじゃん!(何十年前の話をしている)
今は500円以上するモデルばっかりなんだなぁ。ハヤカワSF文庫で、一冊1200円の本を見たときと同じ衝撃を受けたよ。