駅前広場

近所でちょっとしたイベント。ちょいと珍しい車やバイクのオーナーたちが、自慢の愛車を持ち寄ってお披露目したりする集まり。ファンの自主イベントね。
散歩がてら、ちょいと散策。

フォードマスタング マッハ1  なんか一番ニヤニヤしちまったwww ガンスミスキャッツのせかいやん?

ウニモグ。初めて見る生ウニモグ。ああ、アフリカ篇!マップ、ニップル!エラー!!

トヨタスポーツGT800 ピカピカでかわいい。
ハコスカが二台あったり、ロータスヨーロッパがあったり、ダイハツミゼットの実物初めて見たり。特等席にはランボルギーニだったりw
バイクもたくさん並んでたけど、良くわからなかったので感想が言えません。あ、トライクがあんなに並んでいるのは初めて見ましたwww
いい天気の中、アマチュアバンドが演奏してたりとか、いい感じの手作りイベントでした。