TNX

■アクトトレーラー

暗い夜は明ける。
今日という日が訪れ、あたらしい一日のはじまり。
いいこともあれば、悪いこともある。

トーキョーN◎VAで起こった、」サイバーサイコによる連続殺人事件。
その原因が、千早が提供したIANUSの欠陥との指摘があり、抗議運動が巻き起こった。
一方、記憶を失った真中紗夜は、家族の肖像を追い求めていた。
それは、夜明けの旅路。

トーキョーN◎VA The AXLERTION
「アフター・デイブレイク」

かくて運命の扉は開かれた。

例によって内容に触れるわけにはいかないので、詳細は割愛。
序盤、テキストを読み間違えるという失態を、ルーラーが犯す。や、大事には至らなかったが、申し訳ない。みなの協力によって進行には影響が出なかった。感謝。

データーを作りこんだゲストほど、真っ先に神業で排除される例のアレ発生。ああ、オレのメタルゴアwww
キャスト側の攻撃を受け切って、その能力を存分に発揮させてあげよう。ってのが今回のゲストのテーマ(のようなもの)せっかく経験点使って構築しているのに、仕込んだコンボが発動せずに戦闘が終了するのは寂しいからね。
おおむね成功。だが、アタッカーだけきれいにつぶされるとはなー。まぁそうなるなー。

イムリーの演出が「○○妨害装置!」的なワードで流されていくのは、何とかならんものか(笑)
なんともなりませんか、そうですか。

内容的には、今回は鬼サムライが全部持って行ったかんじ。いや、イヌ枠だったんでオニ同心と言ったほうが良いか。さすがに、エンディンでのナレーション演出には一同撃沈であった(笑)

アフターは昨日に引き続いてチェーンの居酒屋(別の店だがな) しかし、埼玉に戻った時にしかこういう店にはいかないからなぁ。
魚は、こっちの方が旨い気がする(気のせいかもしれないが)