最近

ユーフォニアムの最終回を見る。ああ、やっぱし音楽アニメに外れとかないんじゃね?
最初期待してなかったんだけど、終わってみれば氷菓以来のふつくしい映像でした。や、もちろん音楽も。
あと、だれかナツキ先輩のエロ同人描いてください。


ようやく結婚しました。昨年四月着任なので、ずいぶん時間かけたなぁ、という感じではあります。
次は榛名。そのあとは考えてない。・

天頂-TEPPEN-
三月からこっち、ぼちぼちと遊んでます。実のところ、K太が製作にかかわった初めてのゲーム(外注のくみ上げの部分だけど)
結構遊べてます。
舞台となる街が、イカレていてイカしてます。ロアナプラより酷いです。ジャンキーだらけです、銃撃戦が絶えません。
主人公の手下がイカレていて、イカシてます。全員強面の男だらけです、超怖いです。でも、ラーメンマニアとか極度のドルオタとかです。どいつも語りだすと長いです。
シナリオ酷いです、毎回大爆笑です。登場人物がどいつもこいつもいい味出しすぎてます。でも、実際劇中で行われる犯罪は、現実的でうすら寒い気持ちになります。(麻薬ラーメン除く)
期間限定のシナリオが多いので、再放送とかしてくんないかなぁ、とか思ってます。友人に勧めにくい(笑)*1

*1:イベントシナリオに狂ってるのが多いんだよwwていうか全部だよwwwww