キャスト

血界戦線の最終回が延期になっちめーの。オレ、こういうのすぐ忘れるから、録画逃がしたりするんだよなぁ。うぅ、失敗しそう。


キーヴィジュアルだけをザップ先輩から拝借した、TNXのキャストがいます。主に脳内で、誰にも説明してませんでしたが(笑)
思いかけず2回ほどアクトで使用する機会がありまして、せっかくだからときちんとプロファイルを起こしてみました。
ケイン宿儺
経験点の70というのは、アクト二回分ってことですね。サンプルの『正義の猟犬』をベースに、割と素直にスキルを伸ばしてみました。
はたして、再び使う機会があるのかは、謎ですが。

ついでにもう一人。TNDのときに構想だけあって、ビルドに至らなかったキャストをとか。
『戴星洞』 沢部満丸
原型はワープスフューチャーの自キャラとか(笑)
こちらのヴィジャルは、小鉄の大冒険の御門竜也なんだけど、漫画が古すぎて使える画像がありませんwww。和装の猿飛肉丸と言えば伝わるか?いや、違うな。そうじゃない。
「憑き物落としは家業だよ。失せモノ探しは副業で、本業は古物の商いさ」とか言うネタは、有名すぎるんだがなぁ。