ろくがとまんが

ワカコ酒の一話を見て、なんだかひらのさんを思い出したり。なんでだろう、丁寧にお酒を飲むところかな。オレたちの飲み方は雑だからね(笑)
シンデレラガールズは、訳が分らないまでも好感触で。視聴は続けるつもり。そのうち、キャラとか頭に入ってくるでしょう。カット毎に色々遊んでそうなのは感じるんだけど、ほとんどが判別できない(笑)解説がほしいわ。
継続視聴はDVDレコダだけど、冬の新アニメはBDレコダに振っています。使い方に慣れぬ、むぅ。
んで、幸腹グラフティは、かなり好みだなぁ、とか。飯テロというか、フードポルノ*1という方がしっくりくるねぇ(笑)

*1:「飯テロ」と同義の米スラング