ログホラ

ログホラ。
まさか、まさか一話で全部やってしまうとは思わなかった。一章が一話!
海外編はたしかに外れた話だけど、そもそも外伝だったわけだけど。それでも、あのボリュームをあんなに縮めて。
ああ、ログホラ屈指の疾走感あふれる大空中戦が、たったワンカット。アオルソイの空の青さ、荒涼たる大地の描写もなく。
ああ、NYギークの気概はどこへ、コッペリアの告白はきっと重要なことなのに
ガーたんとKRの夫婦ドツキ漫才も見たかったなぁ。

さて、これで尺が足りなくなった。
考えられる展開は二つ。
アニメオリジナル展開。年末に、なろうの連載が不規則になったが、締切がその辺だったかもしれない(いや−、もう三か月早いだろうよ)
もしくは、ライブシーンの大幅追加。充実したOSTと動きまくる演奏。まさに、「ろぐほらっ!」って感じでバンド編スタート。それだっ!