台所事情

イベント開始から一週間が過ぎたわけだが、まだE1突破ならず(笑)
まぁこんなものかとも思うが。

最初、駆逐を投入してましたが、響と島風
索敵と火力の関係から、それぞれ榛名と日向に置き換えられました。
響と島風、今イベントの出番終了、二人とも、うちの駆逐のTOPなのに。まともにレべリングしてあるの二人だけなのに(笑)
次点は、Lv32〜34の陽炎と不知火と、吹雪さんな。ええい、MI作戦の心配なぞ、後からするんだ!
(そも、不要な心配かも知れんし)

とわいえ、MI用にもう一隻、重巡を何とかしたいなぁとか。うちは、足柄・利根・筑摩しか育ててなくて、足柄と筑摩はAL参加なのね。
次点は、鳥海25Lvなんだけど(ぶぅ!)なんか面白くない。どうせ索敵で困るんだから、ここは航空巡洋艦がいいよな。
ってことで、なぜか9Lvでとまってた最上を引っ張り出す。すこし3-2-1をまわして改造へ。
……、オレ、ボクっ子属性はないはずなんだが。イイネw

なんか寄り道ばかりしているなぁ。