雑記

なんとなく過ごす。

アニメは最終回攻勢に入って。
印象が強いのは、どうしてもピンポン。
案外好きだったのは、河合荘。
シドニアも良かった。毎期、一本はロボットSFで当たりがある幸せ。

あ号作戦をクリアできない。
潜水艦のLvがあがれば、なんとなくでクリアできそうな気もするが。
LV。そう、Lvが足りなくて東京急行弐も実行できない。
今日は、大井さんのLv上げに終始したが、結局、改二には至ってない。
ヴェールヌイにもまだ遠いし、トネチクもまだまだ。
地道なLvアップって、つらいのよ。
んで、3-4は相変わらず羅針盤がね。一度だけ到達できたけど、そのときはまさかのC判定。やっぱ、戦艦引き連れて行かなきゃだめなのか。

機能、次ノキャンペーンの話が少しだけ出る。
実は構想はある。というか、希望か。
今回が街を舞台に、自分のルーツを探す話だった。
次は、旅をメインにしたい。神話的な黄泉路めぐりとか、GoWestとか。
それとも、冒険者の店の依頼の中から、一つだけを選択し。一晩に一回だけ戦闘してシナリオクリアな形式とか。
そんな感じ。
でもそうしたら、キャラを一杯作りたいってー、おれの欲求はどこへ?
・・・あー、エネミーへ?

東村山の辛味噌を手に入れようとするのだが。
川越のマミーマートで買っていたやつが、一番良かった。あれに迫る製品に出会えない。
いや、これはこれで美味いけど。