艦これ

春イベント中ですが、まったく触ってません。
外野から聞こえてくる悲鳴を眺めるばかり(笑)

うちは鎮守府近海対潜哨戒でいそがしいのです。
ルート固定のわなにはまり、ぐるぐる回ること二週間くらい?
結局、降参して攻略サイトを見たりとか。
運良く、日向が航空戦艦になってくれたりとかもしましたが、軽空母がなく。手持ちの千代田を1Lvから育てる流れになっていたり。
ようやくBOSSの顔を拝めるようにはなったけど、火力不足でぜんぜんダメージが入らない。
だもんで今日一日、爆雷を作成するのですが。これがまったく。
結局、開発資材が尽きて断念。
長い戦いになりそうだ。

南方海域は四番目のMAPで止まってます。
広いな、ここ。