殺意様

オレはRPGが好きです。
いろいろと好きなところはありますが、データを弄繰り回し、ルールを漁ってキャラクターをビルドするのかなり好きです。
だから、自分の作ったキャラを思う存分試せる、戦闘は大好きです。
毎回、出来るだけテーマを絞ってビルドします。毎回出来るだけネタを仕込みます。シナジーとかコンボとか、そういう感じの物を出来るだけ取り込んで、しかしてスマートで。そういうものを目指します。
だから、敵が弱いとがっかりします。
え?これで終わり?って感じです。
もっとあるだろ?、こっちはまだまだ色々用意してるんだよ?
ね、できるよね?
がんばろうよ、君はもっと出来る子だろう。さあ、立ち上がって、ハリーハリー剣を取るんだ、バトルを続けるんだ。
そして見ておくれよ、ぜひ耐えておくれよ、僕の攻撃を僕の支援を僕のダメコンを!
これくらいで倒れたりしちゃ、死んだりしたらコロスよ?

だから、全てのPLがそうであるように。
オレがGMのときは、殺す気で行くエネミーを用意します。
だって、そうしないと、彼らにがっかりされちゃう。