雑記

なんか急に食べたくなって作ったカレースープでしたが、完食するのに3日かかりました。土鍋で作ったりするから。

ところがまさかの第四ラウンド発生。カレーうどん登場。
うん、カレーは一週間でも問題ない。

魔法科高校の劣等性。一話をとり損ねて、二話と三話と観た。
なんか、主人公と妹の性格設定がおかしい。
この人たち、なんかすごくおかしい。
ちょーすげぇ主人公が、オレ様絶頂で活躍する系統だと認識していたが、実際そうみたいな流れだが。二人とも心が壊れている様子で、ちょっぴり怖い。

春はピンポンかなぁ。
あと、JOJO。ED懐かしくて笑った。そいうや、昔は深夜といったらマイナー(もしくは海外)ROCKの時間だった。今じゃすっかりアニメの時間だ(笑)