試行錯誤

オレはオタクの癖にPCに詳しくなくて。
なんせ、今までK太に面倒なことはブン投げてたもんな、当然だよな。OSのインストールすらやったことないんだぜ?
だもんだから、こんなとき、トラブルのとき困るのよ。
素人くさく、一個一個検索しながら確かめていくしかない。出来る事しかできない。

ヴァージョンアップがあったらしい事は判っている。
んで、ほかの人は普通にアクセス出来てんだから、こちら側の不具合だ。
というわけで、設定を一つ一つ字確認していく。
それこそ、キャッシュ領域のところから、最初から。
でもだめー

ふと思い出した。
そいや24日の朝、立ち上げたらアドベさんが更新を要求してきたんだ。だから、ほいほい「はい」をクリックしましたー。
うん、フラッシュの問題かもしれない。実にありそうな話だ。
さっそく、もう一度最新版を更新しなおす。
あー。
でも繋がらない。
オレは投げ出した。