EA#8「双子とグランフェルデンの動乱」

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

いったい何回セッションを繰り返せば、エンディングまで到達するのか。
なんと今回も、2・3シーンをやったところで終了。まだ、ミドルフェイズ。
いや、ドラマが盛り上がっているところなので、シーンが長くなるのは致し方ないんだがー。
悩みどころがあると、こちらもあちらも、お互いの表情を読めないのが難点よねー。

すでにクライマックスのフラグは立っている。だけど踏み込めないのは、情報が出揃ってないから。
リサーチで明らかにならないと、踏み込めない気分は良く分かる。
だが、踏み込まないと判らないように作ってあるので、逡巡の分不利になる仕様。われながら意地悪だとは思うけどねー。
飛んで飛んで見せろ♪

掛け合いが分かっている人とのやり取りは、チャットであってもやっぱり楽しい。
ジンは幸せも者だ。