ログホラ

ログ・ホライズンTRPG、艦これTRPGに隠れちゃって話題が無いですがー。
リプレイが届いたのでボチボチ読んでます。マスダさんのキャラがひでぇ、GMに社会戦を仕掛けるって、どういうこと?www

連載のほうは、どうやら8話が開始したようです。
やあ、7話の「供贄の黄金」がよかったので、なみだちょちょぎれるほど良かったので、自然と8話も期待しちゃいます。
今度は年少組がメインと言ううわさ。

アニメも無事最終回を。
さすがのNHKですごい丁寧なつくり、すごく楽しめました。リコピンたちを探したりとかー。
秋に続きが放映されることも決まりましたが。正直うれしいですが。脚本どうするのでしょう?
2クールで5冊分使っちゃいました。残り2冊です。
秋までには8話が完了、発売までしているでしょう。
三ヶ月毎のペースで進行しているので、秋開始の二期の途中で、9話の連載分も完了するかも知れません。
でも、それでも、あわせて4冊です。一冊足りません。
・・・まさか、ですよねぇ。海外編、やるんですかねぇ。
いやうん、やってくれたら嬉しいです。未だ、海外編でしか提示されてない「敵」の存在。(シロエは予見してますが)
そして、アニメ版はOPに顔だけ出してるカナミが見れる、動く、暴れる!そしてめーわくをかける!!!
でもさぁ、あのカメニンジャはどーすんのさ、天下のNHKだよ?