アニメとか!

GBF。
一番驚いたのは、ポンコツ秘書が立ち上げ時からのスタッフだったこと。
もっといい役職くれてやれよ(笑)


や、まぁ、結局ビルドナックル最強ってことで。
ダークマターかっこよかったけど、やっぱテッカマンエビルっぽいよね。エピオンではなくて。
次回最終かいかぁ、二期やってくんねぇかなぁ。

キルラキルは最終回。
やってくれました、やりきった最終回!!

オレたちの裸の魂を見ろ!
ってなもんで、いやあ、ぬぐぬぐ。全員景気よくすっぱだか!ゲラゲラゲラ。
校庭で、全員で、全裸待機!
いやまぁ、あれよね、少しテレがあったほうがイヤラシイよね。最初の頃の流子ちゃんの方がエッチな感じしたよね(笑)

それはさておき。
とにかくも見事な悪役ぶりでしたラギョウさま。ヌイも実にすばらしかった。
中の人達もすばらしかった!まさかなー、このキャスティングでこんなにもすばらしい悪役やヒーローが見れるなんてなー。*1

ちょっと、ガンバスター7号っぽい?
バトルからエンディングまでの流れとか。最早美しいと言っても過言でわ!!!
(あと、皐月様のドレスとかっ!!)

後日談が円盤最終巻の特典だそうな。
ぐぅ、どうするか、揺らぐな。

*1:実力は十二分にあるとは知っておりましたが、いままでのイメージからこの様な配役がなされるとは、そこが意外でして