アニメとか?

いつもの飛行機で広島戻り、ほぼ定刻で三原入り。一年でルーチン化してる。

とにかく、溜まったアニメを消化するがー。
このところヒーロータイムを視聴していない。一月くらい。だが、時間がないw。

GBF。
オレ、キザキくん好きなんすよ。なんつーか、立ち振る舞いといい、言動といい、無意味なまでのギャン信仰とか(笑)
ギャンバルカンなどは、最早どこから突っ込めばいいのやら(笑)

モブも多彩でした、とくにフォウとロザミーが人探している風なのを見て「カミーユ逃げてー、超逃げてー!」と突っ込まずにはいられずwww*1
新フェニーチェもかっこよかったし、キャロちゃんも出てきて存在を主張してたし、マオ君やらアイラやらは新型組み上げたし、本当に最終回間際の展開なのかと。いや、楽しいけど。
と、思ってたらメイジンが。がー。

*1:幸せな親子ののカットが多く、思わずグっと来ちゃいました。で、あれたならば、幸せな、過去の風景。