宿題山積

暇ができたので、積読を崩そうと思ったら、密林からホンがいっぱい届いたり。
いや、自分で頼んだんだけどさ。

密林箱とかいっぱいになったのでまとめて出す。
雑誌も縛る、んで出す。
こういうとき、いつでもゴミ出しができる設備はありがたい。
2時間かからずに終了できるのに、普段からやっておれば、そんなにもかからないのに。出来ていたら苦労はしないが。

あ、救いはあったかもしれない。
年末の録画、間違いではなければ。
確認は年明け。
BS-11バンジャーイ。

一本は必ずボンクラばなしを入れなきゃいけない仕様なのか。
今回のレストランの話もよかったです。
内藤グルメ漫画www、いけるか?wいけるかよ!wwwww
あと、病院の女医さんの、魔界医師っぷりに吹いたw「HLではいつも新鮮な臓器が不足している…」みたいな(笑)
やまむらはじめは、SFでもファンタジーでもなく、やっぱ青春モノだ思うんですよ*1
んだもんで、この話が順調にエピソードを重ねているのが、まぁ、うれしかったり。

本当に切れ味を増すのは、短編だとも思っていますが。

*1:一発で惚れたのは、『龍哭譚紀行』なんだけども