感無量。

だがまぁ、これでS=Fは終わった感はあるよなぁ。
もともとが、アルセイルの為に作られたシステムなのだから。変転があったとて、七砦の終了とともに過去のシステムと思われてしまうのは仕方ないんじゃあないのかなぁ。
ナイトウィザードは続くだろうけど、でもそれはアルシャードと同じ構図を繰り返しているだけのような…。
や、アリアンロッドも今年でサガが終わりだし、次の動きに期待ですかねぇ。

いまだ、なんにも動きないけど。
せうねぇ…。
あと、恋する乙女、努力の方向が間違っている鬼がする。…その先は泥沼よ!みたいなw
ところで、ログホラがTRPGになるそうですね。システム周りはどちらの方が担当するのでしょうか?
昔だったら、ほっといたって山北さんが勝手に作っちゃってたような気もします(笑)