秋アニメ

や、1クールものが終わりのタイミングで。そろそろ最終回ラッシュ。

勇しぶは一足先におわっちゃったけど。フィノちゃんかわいかった。とっとと嫁にもらえよ。つーか、あれはもう、嫁だろう。

アウトブレイクカンパニーは、もっとこう視聴者を置いて行くような細かいパロをちりばめてもよかったように思うけど、それじゃニャル子さんになってしまうので、これでいいのだ。OPみるかぎりでドワーフ子がもっと活躍するのかと思ってたが、そうでもなかったな。

のんのんびよりが終わるのが悲しい。
ただただ、かなしい。

アルペジオ。結局、成功組みなんじゃろうねぇ。漫画と違う脚本も評価が悪くない。401クルーは割を食っているが。
カーニバルだよ、カーニバルダヨ、カーニバルダヨ。

とりあえずはこんなとこで。
年末年始はプログラムが変則だし、しばらく埼玉に帰省の予定だから、取りこぼしがありそうだなぁ。